寝そべり日帰り旅行 4月の活動記録

こんにちは、りーです!

ブログの更新もこれで4回目になりますが、引き続きこの調子で記事を載せていきたいと思います。これからも記事を見かけた際にはぜひお読みいただけると嬉しいです。

3月は日帰り旅行という形でのドライブは行かず(プランをその場で立てる気まぐれなドライブには行ってました)、4月に更新ができていなかった1月、2月の活動記録を頑張って仕上げて載せることができたので、ようやくリアルタイムでの日帰り旅行の活動記録を更新できるようになりました!(⌒∇⌒)・・・とはいえ1カ月遅れではありますが・・・

Twitterではリアルタイムで「ハッシュタグ寝そべり日帰り旅行」で写真や小話を更新しているので、そちらと合わせてブログをお読みいただけたら幸いです。

このままペースが乱れないように更新していきたい・・・

 

前置きが長くなりましたが、まず、4月上旬の日帰り旅行の様子を載せます。

 

4月上旬は何といっても桜シーズン!方角としては1月上旬に行った定番の京都国道24号線ルートです。今回は筆者の落ち着きスポットでもあるドライブルート途中にある公園へ立ち寄って寝そべりと桜を見ました。

 

今回のメンバーはかすみ、侑としず子ーズ(部長・虹パ・夏練習着)です。ケンタッキーに寄ってチキンを持って行きました。
この日はケンタッキーのセットが安く食べられる日でチキンとナゲット、ツイスターとめちゃくちゃ買いました。今から思うと一人で食える量じゃなかった・・・(全部食べられず、家に持って帰ってから残りを食べました)。ジャンクフード大好きうちのしず子達は余裕の表情でしたがw)

しずく「もっとチキンよこせ」

 

かすみ「歩夢先輩~!見てますかあ!侑先輩と一緒にお花見してますよ~」

侑「かすみちゃん、今日も可愛いYO!」

 

2月に引き続きまたしても歩夢と侑ちゃんは別チームになり、かすみんにマウントとられることに・・・

ということは置いといて景色が良かったです

今回のエピソード ~桜の下で語り合うしず子たち~

 

虹パしずく「桜の雫がたくさん落ちてますね♡桜坂しずく、だけに♡」

部長しずく「こんなにきれいな桜を目にしたら桜の下でお酒が飲みたくてたまらなくなってきました♡」(手震えながら)

虹パしずく「全く…部長はアルコール依存症ですね♡」

 

普通にやばい話してますよこの人たちw

 

しず子ーズで記念撮影もしました。また来年も寝そべり達とお花見に行きたいです!

 

続いて、4月下旬チームへ

下旬チームは東大阪方面。今回はモスバーガーに行きました。

 

夏制服しずく「部長しず子はマックばっかり食べてますが、私はモスの方が好きです♡」

栞子「そうですね。私もモス派です」

 

上旬チームのしずく達とは違い、こっちのチームにいる夏制服しずく、栞子はマックよりもモスバーガー派だそうです。ただ単にジャンキー!というより食事バランスなど意識してそうなキャラ付けなので!

また、普段大阪エリアにはあまり遊びに行かない歩夢達も喜んでいました。

 

LUしずく「いつもは優雅にアイスティーですが、今日はメロンソーダにしました♡」

 

Love U My Friends衣装のしずくは公式しずく寄りな性格で紅茶などおしゃれに飲みそうですが、この日は思い切って炭酸飲料にしていました。

 

今回のエピソード ~LUしずくの悩み~

 

歩夢「今度はラーメンを食べに行きたいね~」

LUしずく「良いですね!しずく仲間とラーメンに行くとみんな担々麺しか食べないので今度は歩夢さんと行きたいです♡」

 

しずく寝そべりズの中でほぼ唯一といってもいいまとも枠のLU衣装しずく・・・他のしずく達はみんなジャンキーでラーメンに行っても担々麺しか食べないことを悩んでいる様子・・・(今回モスに行った夏制服のしずくはまだまともなので彼女となら多分大丈夫なはず)

 

璃奈ちゃんと撮った夕日。この奥は公園のようで、今後行ってみるのも良いのかもしれないと思ったり

 

阪奈道路東大阪エリア担当のLUしずく、栞子、ボードなしりなちゃん。この辺のエリアに詳しいらしい

以上が4月の日帰り旅行の記録になります!季節らしい写真を撮りつつ、活動範囲も少しずつ広げられた月になったと思います!5月もより活動範囲を広げて写真や小話を作っていけるよう絶賛活動中です!

 

そして!

筆者、4月よりインスタグラムのアカウントを開設しました!インスタグラムでも寝そべり日帰りドライブの写真や寝そべり劇場をメインに投稿していきたいと思っていますので、ぜひフォローよろしくお願いします!活動の写真をよりピンポイントに見ることができます! インスタ垢→り💧ー(@shizukulove_43) | Instagram

冬練習着しずく「先輩のインスタアカウント♡早くフォローするのです♡」

 

見習いしず子こと冬練習着しず子が宣伝してくれています( ´∀` )

彼女は昨年12月に我が家に入ったばかりの新人で、現在は先輩寝そべりの背中を見ながら成長中の設定です!下っ端なのでまだ気まぐれなドライブに連れて行くくらいですが、来年には彼女も日帰り旅行のメンバーに入れる予定です!

(ちなみに、新人ながらめちゃくちゃ吸収が早いできる後輩な設定です♪)

 

ではまた来月の活動記録の記事でお会いしましょう!